印刷専用ページへ

採用・募集

看護補助者

現在、看護補助者の募集は行っておりません。

写真

看護チームの一員として患者さんを支えます

千葉大学病院では90名以上の看護補助者が、病棟での患者さんの身の回りのお世話や環境整備など、看護チームの一員として患者さんを支える役割を担っています。
千葉大学病院のより良い看護サービスの提供のため、看護師とともに患者さんを支えていただける皆さまのご応募をお待ちしています。

【お知らせ】
本院職員として入職を希望される方は必ずご確認ください。
採用が決定された方には、採用時に下記2点をご提出いただきますので、予めご了承のうえ、ご応募ください。
  • 抗体価検査結果(注1)
  • 健康診断結果(採用日前3ヶ月以内に受診したもの)(注2、注3)
    (注1)
    抗体価検査結果をお持ちでない方は、最寄りの医療機関で受診いただきます。また、検査結果によっては採用前にワクチン接種を行っていただきます(いずれの費用も自己負担)。
    (注2)
    所定日に本学で実施する雇入時健康診断を受診いただきます。諸事情で受診できない場合は最寄りの医療機関で受診後、採用時に診断結果を提出ください(費用は自己負担)。
    (注3)
    採用日前3ヶ月以内に受診した所定項目が記載された健康診断結果を提出することで代替することも可能です。

履歴書ダウンロード

記入要領を必ずご確認ください。

様式 その1 履歴書 様式その1Excel(Excel形式、21KB) 様式その1記入例PDF(PDF形式、275KB)
様式 その2 履歴書 様式その2Excel(Excel形式、13KB) 様式その2記入例PDF(PDF形式、116KB)
記入要領 記入要領PDF(PDF形式、167KB)  

面接シートダウンロード

求人票に必要と記載されている場合のみ、提出してください。

面接シート 面接シート・看護補助者用Word(Word形式、19KB)

ページトップへ