FELICIA Trial

文字の大きさ

利用規約

ご利用条件

このウェブサイトはFELICIA Trial事務局が運用しています。当サイトの内容をご利用になる前に以下のご利用条件をお読みいただき、同意された場合のみご利用ください。このウェブサイトのご利用条件を予告なく変更することがあります。その際にはこのページに改訂内容を掲載しますので、最新の内容をご確認ください。

著作について

当サイト上に掲載される情報は、各国の著作権法、各種条約およびその他の法律で保護されています。私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、送信、頒布、改変、切除、アップロード、掲示、ライセンス、販売、出版等を含む)することは、事前に当院の文書による許可がない限り禁止します。当サイトの情報の使用を希望される方は、下記までご連絡ください。

禁止事項について

当サイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

リンクについて

免責事項について

動作環境について

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。

推奨ブラウザ
Internet Explorer、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safariの最新版

プラグインについて

プラグインとは、ブラウザが標準で備えていない機能を拡張する外部ソフトウェアのことです。提供する情報やサービスをお客様により有効に活用いただくために、当サイトでは、下記のプラグインを利用しています。インストールされていない方は、下記よりダウンロードしてご使用ください。利用するプラグインについては、予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

Get ADOBE READER
Adobe Acrobat ReaderはPDFファイルとして提供されているコンテンツを閲覧、または印刷することができるアプリケーションです。

連絡先

お問い合わせ等は、下記メールアドレスまでご連絡下さい。
E-mail:FELICIA【アットマーク】ML.chiba-u.jp
(【アットマーク】を@に変換してください)

ページの先頭へ