参加登録
 

事前参加登録について

事前参加登録は原則としてオンラインによるものとします。
オンライン登録はインターネットに常時接続でき、ご本人の電子メールが常時利用できる方に限ります。
登録受付はメールアドレスでご連絡します。登録後確認メールが届かない場合は未登録を意味します。放置された場合、登録事務局では一切の責任を負いません。

■事前参加登録期間

平成23年3月1日(火)~5月23日(月)

※事前参加登録された方の払込期限を5月31日(火)正午まで延長します。


■参加費

 事前参加登録当日参加登録
会員5,000円6,000円
非会員 6,000円7,000円
学生3,000円3,000円
懇親会6,000円7,000円

■事前参加登録方法

下記「事前参加登録はこちら」より登録して下さい。

●1件のメールアドレスから、1名で事前参加登録する場合

画面にしたがって必要項目を入力し、登録ボタンを押します。登録が完了しますとパスワードが記載された登録完了のメールが送信されます。これで登録は完了です。パスワードは修正・キャンセルの際に必要ですので、受信されたメールを保存していただくことをお勧め致します。

●1件のメールアドレスから、複数名で同時に事前参加登録する場合

画面にしたがって、1名代表者の必要項目を入力します。その画面の下部にある同時参加者情報の「新規追加」ボタンを押して、同時に登録する方の必要項目を入力して下さい。さらに追加で登録する方がいる場合は、「続けて追加する」ボタンを押してこの操作を繰り返します。
必要人数分追加したら、「同時参加追加を終了」ボタンを押して下さい。代表者の必要項目入力画面に戻りましたら、この画面の最下部の「登録」ボタンを押して、確認画面の「登録」ボタンを押して下さい。登録が完了しパスワードが記載された登録完了のメールが代表者宛に送信されますので、これで登録は完了です。
パスワードは修正・キャンセルの際に必要ですので、送信されたメールを保存していただくことをお勧め致します。

■参加費・懇親会費のお支払いについて

オンラインでの事前参加登録が済みましたら、後日、専用のゆうちょ銀行払込取扱票が事前参加登録事務局より登録の住所へ送付されます。必ずそれをご利用いただき下記日程で払い込みを済ませて下さい。なお、払込取扱票は3月下旬頃より暫時発送いたします。
5月20日(金)までに事前参加登録された方 → 払込期限は 5月31日(火)正午

なお、複数で事前参加登録をされた場合は、払込取扱票を登録者様宛で登録者様分と同時登録者様人数分とを合わせてお送りいたします。
原則として1名様ごとそれぞれで払込をいただきますようお願いいたしますが、止むを得ず複数分を払込いただく際は、下記の事前参加登録事務局までご連絡下さいますようお願いいたします。
なお、お支払いいただきました参加費はキャンセルとなりましても払い戻しは出来ませんのでご了承下さい。

■参加証

参加費を払込いただき、登録事務局で入金確認が出来ましたら5月下旬頃参加証を発送致します。大会当日は参加証をお持ちになり直接会場へお越し下さい。

■個人情報の取扱について

登録いただきました個人情報は、当学会以外での使用はいたしません。なお、「個人情報の取り扱いについて」を事前参加登録入力頁の最下部にリンクしておりますのでご確認下さい。

■参加登録

事前参加登録はこちら(別窓が開きます)

■事前参加登録システム推奨ブラウザ

Microsoft Internet Explorer 6.X 以降 (Win)
Safari 2.x 以降 (Mac)
Mozilla Firefox 2.x 以降 (Win, Mac)
※Java Scriptの設定を許可するようにしてください。

■事前参加登録に関するお問い合わせ

当事前参加登録システムについてのお問い合わせは、下記までご連絡下さい。
株式会社ひでじま  担当 北野、戸村
E-mail:gakkai@hidejima.co.jp FAX:03-3811-3695
※ご連絡いただく際は、「第15回日本医療情報学会春季学術大会」事前参加登録システムに関してとお書き添えください。

●宿泊予約

JTBのサイトで宿泊予約が行えます。